--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.30 Skype初体験
すごい、スカイプ!
今回の海外滞在を機に、とうとうやる気になったスカイプだけど
今日はじめて小町と会話をして、(電話かけるまでに一苦労だったけど)
これってフリーでしょお、すごいねえ、世の中便利だねえと
感心することしきり。
私がイギリス行っていた時代は、メッセンジャーでも便利だと
思っていたけど世界のどこでも無料で声が聞けるなんてほんとーに
すばらしい!!

うさ子ミッフィー
2007.12.29 About Us
はじめまして。
小町とうさ子です。これから、はらはらどきどきのイギリス生活を送る予定です。

小町
語学が苦手なのに、なが~い間外資系で働きついに一発奮起で
英語習得のため、イギリスへ!
2007年12月、無事学生ビザを取得し、1月より何(十?)年ぶりかという
学生生活スタート!!
ロンドン中心部の語学学校で1年間、みっちり学ぶ予定。

うさ子
2000年から2003年まですでにロンドン留学済み。まだまだイギリス生活
したい!ということで5年ぶりにイギリスの土を踏めるか!?
4回目の学生ビザが果たして取得できるのか・・・。
却下されたら旅行でいくもーん、と割り切り2月からしばらく小町と
ロンドン暮らし予定。

こんな私たちですが、どーぞよろしく

