--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.25 Everybody gone!!!!!



彼女も昨日でスペインに帰国・・・・ホントに寂しい
何かの縁で出会えたのはものすご~く嬉しいことだしある意味
とっても不思議・・・

誰が半年前に地球の反対側にいる彼らと友達になるなんて
想像できた? 

一生のうちに出会える人なんてほんの一握り、しかも友達に
なるのはそのうちの更に一握り・・・
出会って離れてなんだか人生って不思議・・・

ロンドンの短い夏はあと少しなのに・・・なんだかポッカリ心に
穴があいたような気分の小町・・・ 

ps: She is really cute! don't you think?
2008.06.25 Miss yoooooooooooooouuu!!
Londonに来て半年、同じクラスで一番仲良しの友達が来週帰国
することに決まってホントにホントに寂しい小町です・・・(涙)

こっちに来て始めてできた友達だったし、毎日学校で顔合わせて
週末もほとんど一緒に遊んでたので、親友が急に転校しちゃっう
気分・・・ というか兄弟が急にどこかに行っちゃう気分xxx
とにかく心にポッカリ穴があいた感じ・・・

しかも南米の子なので、きっともう二度と会えない・・・  かも。
とにかく今は寂しいケド残りの数日を楽しく過ごすって約束したので
頑張って笑顔を作ってる小町です!



Totally I can't imagine.... you'll go back.
We are sister and brother forever..... I love you so much!!!
2008.06.13 EURO CUP
先週から"EURO CUP"が始まったので観戦がてら
毎日Pubに通って少々おつかれ気味の小町でっす!

どこを応援してるかって?
えへへ・・・ 友達の母国スペインとポルトガル!!
もちろんポルトガルはChristiano Ronaldoがいるから
ですよん♪
Ronaldo


でもって昨日はポルトガルの2戦目があったので
またまたパブで観戦!
大声だしてビール飲んでこれが結構ストレス発散
になるんだわぁ~

でも毎日ビール飲んでる小町の姿って想像できますか?
あはは・・・ たぶん想像できない人も多いのでは(笑)

とにかくまだまだ続く"EURO CUP"日本で放送されてる
のかどうかは不明ですがチェックしてみてね!

※詳細はここをチェック⇒ EURO CUP 2008
2008.06.03 June
日本の皆さんとうとう梅雨の時期に突入ですね~
ロンドンに梅雨は無いのでルンルン
といいたい所ですが・・・みなさんご存知の通りロンドンの
お天気は少々問題児でして・・・なかなかカラッと晴れない
今日この頃です・・・

そして小町がこの島に上陸して5ヶ月が経過しようとして
います・・・・(早っ!)

そしてそして、仲良くなった友達が来月で帰国するかもしれない
ので涙なくして語れないほど寂しい気分でいっぱい・・・
これが語学学校の性?というか、いずれ自分の国に帰ることは
分かっているケド、5ヶ月間ほぼ毎日顔合わせてる友達が
帰るのは想像しただけでも泣けてきちゃう・・・(エ~ン

本人は延長したいけど、なんせみ~んな若者なので親のお金で
生活してるから・・・親を説得しないとなんだよね。。。
もし延長するならビザの更新を1日も早くしないとだし、安い学校に
変えて家ももっと安いところに変えて・・・

いずれにしても今までとは変わっちゃうんだよね・・・・

今日と同じ日は二度とやってこないんだってつくづく実感
どんなに楽しくてもどんなに悲しくても明日は違う日がやってくる
んだよね~

今日というこの日のこの時間を本当に大切にしなくちゃ

by 小町
