--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.27 end of July...
7月27日(日)・・・もう8月が目の前だと思うと季節の早さに
ビックリするばかりの小町です!

日本の皆さん猛暑はいかがですか?
・・・えっ?ふざけるな!って? えへへ・・・(笑)
ここ1週間ロンドンも昼間は結構暑くてウンザリ・・・と言っても
夜になれば涼しくなるので、ハワイみたいな感じかな?!

でも冷房が発達してないっていうか基本的には必要ないので
日中のTubeの中とかは最悪xxx 水を常備してないと時には
具合悪くなるくらい・・・

そんな暑い日々ですが、今日は初めてFlatに友達を呼んで
ランチ寿司をふるまいましたぁ~♪
来週帰国しちゃうParisの友達をメインにいつものSpanish Friends
が3人遠路遥々(我が家はZone3なので)来てくれてHappy♪
女の子5人ランチ寿司っていうのも結構のんびりかな!?

なにしろParty会場提供者の友達が今月帰国しちゃったので、
今や場所がなくて少々寂しい生活の小町です(ToT)

それに加え語学学校故の変わりゆく友達関係に色々考えることも
多い今日この頃
幸せの中身ってホントに個人差があるからと~っても難しいxxx

なんだか色々考えることの多い2008年夏・・・ 
未だ成長過程の小町も30代後半・・・
うっヤバいxxx 
2008.07.11 小町London上陸6ヶ月


7月10日(木)今日で小町がLondonに上陸して6ヶ月が経ちました。
早いですの~ 

日本の皆さんとっくに小町の事をお忘れになっておりませんか?!(笑)
なぬなぬ小町の方こそ日本の皆さんの事を忘れてしまってのでは?
あはは・・・ ちとその傾向は否めませんが。
というのは冗談ですからご安心を!

この6ヶ月で何が変わったか自問自答してみました!
その1: 英語がほんのほんの少しだけ上達した(かも・・・)
     つうか上達してなかったらマズイ・・・
その2: ものの考え方がかわった
     良くなったか悪くなったかは捉えかた次第ですが(笑)

今朝起きて色々考えてみたのですが、なかなか思いつかないん
だよね~~~これが。

先週友達が帰国したって話をご披露しましたが、最近思うのは
人との関わりって凄く難しいな~って。
人それぞれ価値観が違うから自分にとって些細なことでもある人
にとっては凄くおおごとだったり・・・

全ては個人の問題なんだけど人種とか国柄とかが加わるから
同じ日本人より外国人の方がより違って見えるのかも・・・
でも今は感情豊かで情に厚い欧米人の対応の方が心地よかったり
してる今日この頃です。

とにかく残り6ヶ月・・・
あと半分しかないと嘆くか、あと半分もあると思うかは小町次第!
ってことで・・・

Thursday 10th July 2008 in London
17:43
Weather is Fair but little bit cold...

2008.07.05 R&J I miss you so much!


4th July 2008 とうとうこの日が来てしまった。
R&Jの帰国日・・・

これは前日London Eyeに一緒に行った時の写真・・・
そのあとQueen Mary(like a Pub)で他の友達も集まってLondon
最後の夜を満喫・・・できたのかな?!

そして翌日3rd July… 朝から雨のち曇りのり晴れのStrange Weather
学校が終わって真っすぐ彼らの家に向かい皆でPizza!
と言いたいところが、これぞR!南米っ子の遅刻は国民性だから諦める
ケド、なんと彼らの家の前で1時間も待ちぼうけ・・・しかも雨・・・
でもまあ何とか戻ってきたので皆でPizza!
最後の時間を楽しむ人もいれば涙が止まらない人も・・・
もちろん小町は大泣き・・・(こんなに泣いたの久しぶりってくらい)
だって6ヶ月間毎日一緒にいたとっても大切なBest Friend・・・

そして22:30... とうとう彼らの出発時間・・・ 翌朝7:00の飛行機なので
前日空港で過ごすためTube最終で空港に向かう彼ら・・・
他の友達3人と一緒に途中まで見送る私達・・・
空港が小町の家の方面なので殆ど最後まで一緒にお供したけど
Tubeの中でも涙が止まらず最後の時間を名残り惜しむ小町・・・
きっと他の人からみたら何事だろう?って感じだったかも(笑)

まだ全然信じることが出来ないけど、このLondonにはもういない
んだよね・・・ ホントにホントに悲しくって涙が止まらない。。。

いつか必ずまた会える日を信じて・・・
See you !
Have a enjoy new life ! and Please don't forget everything!!
We'll miss you sooooooooooo much!!
We love yoooooooooooooooou!!!

