--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.28 I never ever forget you!!!
ロンドンに来て最初のクラスメイト、最初の友達、そしてとっても
仲良しの友達が今日9月27日早朝コロンビアに帰国した・・・
1人また1人と帰国していく友達に、月日の流れをしみじみ感じ
てます。。。

最初に帰国したベネズエラの友達の時と同じ位殆ど毎日一緒に
顔をあわせていた友達なので、今日はぽっかり心に穴があいた
感じ・・・ 出会いと別れと本当に沢山の思い出がこのロンドンに
はあって、自分もあと5ヶ月後には帰国するんだと思っても
なんだか実感がわかなくて・・・ 帰りたくないよ~~~

日本での毎日はホントに単純で代り映えがなくストレスだらけの
あってもなくてもどうでもよかった毎日だったけど、ここでの毎日は
1日1日が本当に大切で・・・そんな経験ができただけでも貴重
だよって人は言うけど、それがどんなに大切でどんなに失いたく
ないか・・・ でも同じ日は二度と戻ってこないんだよね・・・
例えあと1年ここにいても、これまでの8ヶ月とは違うんだよね・・・
でもまたきっと新しい素敵な出会いがあると信じて・・・


I never ever forget you!!! I'm gonna miss you sooooo much!
Please don't forget when you had experienced everything!!
Love you and kissessss
2008.09.26 小町風邪をひくの巻
コホッ ゴホッゲホッ ううう・・・風邪だ・・・
誰にうつされたのか日曜位から具合が悪くなり今日は
すっかり風邪ひき小町で、ただ今ベットの中から近況
リポート中です 
今日はクラスの子とミュージアムに行く約束していたので
頑張って学校に行ったものの、みるみる具合が悪化し
休憩時間のときには既に瀕死の状態?(あはは大袈裟~)
だったので後半の授業はすっとばし帰宅し。。。
ランチをとって薬飲んで一眠りしたら汗がドバッとでたので
さっき着替えて、ただいま一休みメールチェック中
でもこのまま寝続けたらきっと夜中眠れなくなるのでとりあえず
ベットの中にはいるものの起きていようかな~と思案中

明日はコロンビアの友達が帰国する日なのでホントなら
空港まで行って翌早朝のフライトまで一緒に過ごす予定
なんだけどこのぶんじゃ無理そう・・・ 
とりあえず明日の具合次第ってことで・・・

クシュン おお~っとベッドに戻らないと・・・・
皆さん風邪には気をつけて~~~
2008.09.17 September...
小町のもと同僚のみなさま、今月は恒例行事のSMCとやらで
大忙し中ですよね? あははは・・思い出しますわぁ~
今年はどこでどんな風になっているのか・・ちょっと覗いて
みたい気もしますが・・・(笑)

小町の近況はと言うと、新しいフラットメイトがあまり家に帰って
来ない謎?の人なので以外とのんびり暮してます!
たまに会っても関西弁かつ敬語なので苦笑しちゃう事もしばしば
ですが・・・

14日(日)にメキシコの友達が帰国し、27日にはこっちに来て
始めて友達になったコロンビアの友達が2人帰国しちゃうし、
29日にはベネズエラの友達も帰国しちゃうし・・・ 
こっちに来て8ヶ月が過ぎたんだなぁ~って実感する今日
この頃です
最初は友達が出来るか心配だったけど、2ヶ月位ですっかり
馴染み、10代20代の友達と毎日パブに行ったり公園
行ったり久し振りの学生生活を満喫してたのに、半年が
経過し1人2人と帰国していく友達に涙涙だったけど、
気がついてみると季節もすっかり秋になっていて、仲良し
の友達は小町と残りスペイン人2人になってしまい・・・
本当に楽しい時間ってあっという間に過ぎ去っていくんだ
なぁ~って感傷的になっている小町です

スペイン人の友達も12月のクリスマス前には帰国
するし、今のところ2月末のビザ有効期限いっぱいまで
こっちにいる予定の小町としては初のロンドン・クリスマス
もNew yearも一人ぼっちで迎えるんだ・・と少し
寂しい気持ちだけど、まっ仕方ないか・・・

できればこのまま数年?しばらく海外生活を続けたい小町
ですが、(もちろん英語の上達のためですぞ!!)日に日に
減っていくアカウントを見ると帰国は確実な小町、長月も半分
過ぎた今日この頃です

2008.09.07 GET!!!!!!
ミッキーちゃんの悲惨な出来事をご報告したばかりの小町
ですが、そうは悪い事ばかり続かず、な・な・なんと上階の
RENTが今朝決まりましたぁ~~~~~~(●^o^●)

前の人が急に4日までに変更となり次の人を大至急探さない
とここを出なければ・・・と落ち込んでいた小町ですが、関西弁
の大学生がさっき契約してくれて、感謝感激!
・・・・がしかし、上階の部屋のセントラルヒーティングがどうやら
壊れているらしく、至急修理して貰うよう、うさ子にメールしたけど
ただ今うさ子は日本に帰国中・・・ 
うさ子~ うさ子ママ~ うさ子弟~ 誰かこの件見たらお願い
しまぁ~~~す

とにかく9月に入り急にバタバタとい色んな事が動きだした小町
です。。。

2008.09.07 でたぁ~~~~~~~!!!!!!!!!!!
これは昨夜の出来事です。。。
1日中雨が降ったり止んだりの寒い9月6日19時頃、
帰宅した小町はキッチンの電気をつけ、リビングに入ろう
としたところ、なにやら床に落ち葉のような物体が・・・・
暗くてよく見えなかったので電気を”パチッ”

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こ・こ・これは、mouseではありませぬかぁ~~~~
落ち着け、落ち着け、彼は死んでるぞ。
ん? 彼?彼女? まっどっちでもいいけど、とにかく
落ち着け 小町!

じっと見つめ立ちすくむ事数分、むっ今この家には私
しか住んでいない・・・ ということは私が片付けないと
誰も助けてくれない・・・ (涙)

TUBEでよく駆け回ってるこの子達を結構可愛いじゃん
なんて思った日は遥か遠い日の記憶となり、ううっ。。。

小町よ大丈夫!ミッキーマウスだってレミーの美味しい
レストランだって主人公は可愛いmouseではありませぬか
ちょっと汚れたハムスターだと思えばいいんだ・・・
と自分に言い聞かせること数分、思えばいったい何分位
この子をじっと見つめていることか。。。

そうだ、退治する前に写真をとっておこう!
きっと話しだけじゃ誰も信じてくれないだろうから・・・
”パチッ” ジャッターを押したもののレビューで見ると
やっぱり単なるmouse・・・ ミッキーじゃなぁ~~~~い!

とにかく数分格闘したのち、ようやくゴミ袋に入れる事が
でき、無事お外に葬ることができ、ほっと一息。。。。

が、いったいどこからやってきたんだい? 君は・・・

とにかく今後気が気でない小町でした。。。。


2008.09.04 MADRID!!
HolidayをとってまたまたMadridに行ってきましたぁ~♪
今回は2回目という事で観光名所をのんびり1人で見てまわり
リラックスぅ~~~
前回見れなかったクマさんの像にもご対面してきました!
そしてなんと1人でバーに入りトルティージャ・パタータとコーラ
をオーダーしお外でランチをEnjoyしました!
えっ?それが何かって? スペインの皆さんま~ったく英語
が通じないのでこのオーダーだけでも大変なんですよん!


日中38度近くまで気温が上がるMadridなので少々バテ気味
でしたが、この国は素敵~~~★な習慣シエスタがあるので
ランチ後毎日お昼寝して、5時過ぎ頃からまたお出かけして
今度はビールにタパスにディナーに・・・っていう素晴らしい
毎日をEnjoyしてきました!

おかげで食べては寝ての生活リズムじゃもちろん太る一方で
ヘルスメーターにのるのが少々怖かったのですが、Holiday前
と変っていなかったのでほっと一安心・・・
お~っと忘れちゃいけませぬ・・・・ 8ヶ月のロンドン生活で
少々重みを増しつつある小町なのでダイエット!ダイエット!

日本は少しだけ秋らしくなってきたと風の噂に聞きましたが
まだまだ残暑厳しい毎日ですか?
日本の皆さん小町のこと忘れないでくだされぇ~~(涙)


