--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.10 ショック・・・
意を決してやっと今朝ランニングを開始した小町ですが
あまりの体力の衰えにショックで立ち直れません・・・

もともと走る事は苦手だったけどこれ程走れないとは・・・
あああ・・・・ ショック

来月Holidayを取ろうと友達と話しているのでこのままの
身体じゃとてもビキニには・・・と思い、焦ってスニーカー
を購入し、イメトレする事3日間・・・ やっと今日開始した
というのに・・・ な・な・なんと5分も走れなかったのです。
距離にして300mくらい? もはや瀕死状態・・・

ランニングしてる人を歩いた方が早いんじゃない?なんて
思った事もあったけど、今日を堺に彼らが光輝いて
みえること間違いない!

まあ日本でも1年半くらいジムでバレエ、ヨガ、マシンを少々
嗜んだくらいで、元々身体を動かすことが好きな方では
無かったけど・・・ それでもこんなにも出来ないとは

とにかく今日300mなら明日は400m明後日は500mてな感じ
で英語と同じくカメの歩みだけど毎日続けて頑張ろうかと・・

頑張れ小町~~~~~
2009.05.09 春ですの~
ここ2週間くらいロンドンらしいお天気が続いてます・・・
ってどんなやねん!ってご想像の通り朝かと思ったら突然
サンサンでそうかと思ったらが一気に出てきてひどい風
が吹き荒れるようなそんなお天気です。。。 
まっもう慣れたのでそれはどおでもいいんですけど・・・
最近困ってるのが、花粉なのか何かのおしべ?なのか、たんぽぽ
の綿毛わかりますよね? あれの巨大版みたいのがい~~っぱい
飛び回っててひどい時は雪が降ってるような感じ・・・
気がつくと髪の毛に付いてたり目に入ったり花粉症の小町には
くしゃみの元・・・ ああああああああああああどおにかしておくれ

でも今日は金曜日 ということは明日は週末
久し振りに LET'S GO TO THE PUB!!! って先週末も友達と
ワインでおしゃべりしたけど・・・ 去年の小町に比べたら平日は
毎日自宅で御勉強の日々なのです・・・

I'm fed up with learning English!!!! aiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
2009.05.05 Bank Holiday
せっかくのBank Holidayだっていうのに今日はお天気が悪く
ちょっと寒い1日でした・・・

でも朝友達から があって飲茶をゴチになれるという事で
祝日のまったりした午前中にもかかわらずそそくさとお出かけ
して行った小町です。。。

ロンドンにお住いの方はご存じの方が多いと思いますが・・・
Royal China というチャイニーズレストランに行ってきました
(詳しくはここ)
飲茶を7~8種類、炒飯に麺類にスイーツに・・・ 
ロンドンに来て1年ちょっと・・・初めての飲茶の味は涙が出る程
美味しかったです・・・
なぜかって?? それはゴチだったからですぅ~~~
餃子、シュウマイ、春巻き・・・やっぱり日本人はチャイニーズ
の味が好きですのぉ~~~

