--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.08 Phantom of the Opera
London滞在1年8ヶ月にして初のミュージカルに行ってきました!

・・・・遅すぎるって? 
ですよね・・・ でも思った以上に良い席は高額だし、冬はなんとなく
出不精になるし、夏は観光客が多すぎてウンザリだし・・・

でもクラスメイトがこぞって行くという事で格安チケット(25£)を入手
し小町も一緒に行ってきましたぁ~~

その名も”オペラ座の怪人”



感想は・・というと、感激の一言!!
ブロードウエイでもミュージカルは見た事があるけど、やっぱりこの
演目は音楽といい内容といい、まだ見てない人は一度見た方が
いいですよ~~

ちなみに遠い席からだと舞台の端は殆ど見えないので、ちゃんと
見たい人は高くても良い席をゲットすべし!!

ついでに観光客でなければ、7月~9月位のサマーシーズンは
避けるべし! 同じ金額でも冬の混んでない時期なら良い席に
変更出来るし・・・

これにハマって帰国までに色々見たいな~と夢膨らむ小町です。

ちなみに来週はシェークスピア・グローブで”ロミオ&ジュリエット”
を見に行ってきま~~す♪
