--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.20 あと1週間・・・
毎日なんだかあっという間に過ぎ去り、とうとうあと1週間で帰国

帰りたく気持ち100%とはうらはらに、そろそろいいかも・・・なんて
思ったりもして。

学校に行くわけでもなく、仕事してるわけでもなく、友達って確信
できる人もいなく・・・
(あはは~そんなに寂しいワケじゃないのでご安心を)

その場限りエンジョイできればいいっていうノリの知人は居るけど
結局みんな自分優先! 
という事でもっと自分優先、Be selfishを誕生日に誓ったものの・・・
どうやら根がそうではないらしく、つれない友人達にちょっぴり???

まっそんな事はほっておき、最後の週を1人でEnjoyするぞ~!

ところでそろそろ日本もクリスマス気分ですかね~?
ロンドンはすっかりクリスマス一色で、ワクワクです♪

まったく小町には用のないハロッズですが、ロンドンって事で(笑)
ちなみにセルフリッジのイルミネーション&ショーウインドウ、今年は
イマイチ・・・ 小町としては去年の方が楽しかったかも。


