--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.19 お引っ越し♪
みなさんお元気ですかぁ~?
小町はここ最近ど~~んと落ち込み気味だったのですが、
昨日 「これではいかん!」 ということで雑誌を買いスタバでまったり
気分転換をはかった結果…
なんとやる気が少しでてきたではありませんか

という事で、1週間のスケジュールを立てさっそく実行
お仕事してた時はスケジュールぎっしりで追われてたのに、なんだか
ここ最近はあっという間に1日が… という情けない毎日を改善

いいですの~ 充実した時間って

ついでになんと隣の弟の部屋(今は空き部屋)と自分の部屋とを交換
しちゃいましたぁ~~

009.jpg

4時間もかかってベッドを解体したりと久々の肉労万歳だったけど、
終わってみると同じ家なのに全然気分もかわって最高~

人間気持ちひとつでこんなに変わるんですね~~(ふむふむ)

なんとか実家生活&厳し~~~い就活を乗り切れるよう、ただいま
悪戦苦闘中の小町です
