fc2ブログ
2010.02.09 ぽっかぽか
今日はビックリするほど暖かい1日でした
朝からお日様がぽかぽか・・・ なんとお部屋の温度計は20度
を越えてました~  3日前は最低気温マイナス4度だったのに
【三寒四温】とはよく言ったものですね。

さてさて小町の近所では水仙がいたるところに咲いており
あらためて水仙って冬の終わりの花だったんだ~と。



どうやら明日からは曇り&雨の日が続くようです
この束の間のはきちょ~~な1日でした。


おおっと・・・ 忘れておりました

来週末からバイトのようなお仕事を始めることになった小町です
2ヶ月の活動の成果がバイトのような・・・というのがちと悲しい
ですが。

ちゃんとしたお仕事を見つける道はまだまだ続く小町です

スポンサーサイト



Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack