--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.20 いいな~美容院って
今日は日中お日様がぽかぽか

そして今日から派遣のお仕事・・・のはずが、月曜からに
延期になっちゃったので、いざ美容院へGO

    「髪の毛ちょっと茶色いですね~」
と、就活中とある派遣会社の人にズバッといわれ・・・

 「ヨーロッパの日差しにやられ去年焼けちゃったんじゃ~」
と、心の中で反論しながらも、これで心象悪くなるんじゃな・・と
金欠病にもかかわらず、意を決して美容院に行ってきました

いいですね~ やっぱり。 
まったりとお日様ポカポカの土曜日、表参道の美容院に通う
わ・た・し・・・  なんだかステキ
(まっ、片道2時間もかかるのはナイショですけど!)

そして今日は小町が長年愛用してる【KERASTASE】をご紹介 !!
(既に愛用してる人も沢山いると思いますが・・・)

実はピンクがあるって知ったのは今日が始めて。。。(遅い?)
オレンジはノーマルタイプで、ピンクはカラーした人用
まだ使ったことない人、ぜひ試してみてくださいな。

とにかく髪の毛がツルツル なめらか~になります!



 KERASTASE】についての詳細はここをクリック
 小町お気に入りの美容室についてはここをクリック
 *小町はここが大のお気に入り で長年通いつめてま~す
 
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
