--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.25 お仕事だ~
やっと派遣のお仕事が始まりました
人生初の派遣とやらに少々・・・というよりかなり戸惑ってる小町です

でも何でも一度は自分で経験!!をモットーに、これから派遣スタッフ
なるものをとりあえず体験してみま~す。

しかもこの経験って超貴重 
だって今まで派遣さんを何人も使ってきた小町にとって今度は
使われる側にまわり、いまさらながら
  “あ~派遣さんから見ると社員ってこう見えるんだ”とか
  “こういう風に派遣さんを使うといいんだ~”とか
色々今後の参考になることもい~~っぱい

そしてこれが 「家で練習してね!!」 と渡された高級~な、おリボンです。



そしてまだスズメの涙も出ていないにも関わらず、仕事靴を購入
しなければという事で、新調した小町の戦靴です!

CIMG3402.jpg

留学前は10cmのヒールでカツカツ闊歩していたのが嘘のように、
すっかりロンドンでヒール無し生活をENJOYした小町にはキツ~イ
ハイヒール生活の再開です。。。

ちなみにこの靴を購入したとき、紹介してもらった別のブランド
の靴がすご~~く履きやすく次回の購入決定!!
(なぜその靴を買わなかったって?それはセールじゃなかったからです)
ソールにクッションが内蔵され、まるでエアマットの上を歩いてる
みたいに超よい感じ 
黒ヒールで履きやすい靴を探してる方にお勧めです
参考までにブランド名は neorhythm ネオリズム
品番は0550  14,490円 (詳しくはここで見てね)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
