--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.17 久しぶりのお出かけ♪
昨日は本当に寒かったですね~
4月半ばだというのに雪までちらつき・・・ ホントにおかしな天気

そんな寒空の中久々に女友達と食事をし、そのまま友達のお家
に泊めてもらい

  「やっぱり1人暮らしサイコ~~」 と切実に実感

1人は来月出産予定の妊婦さん
もう1人は先週退職してスッキリした表情の友達

という事でなんだかよく分らないケド、HAPPYな食事を満喫

小さい夢だけど、早くまた1人暮らしができればいいな~
それに向かって頑張るぞ

皆さん、変な天気なので体調に気をつけてくださいね!!

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
