--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.21 暑い!!!! 暑すぎる!!!!!
今日は暑かったですね~~ 
まるで夏のように急に暑くなり、思わず半袖やキャミの人が街に
あふれてました・・・

そんな中私は今日も面接で都内へGO
しかも黒のスーツ(暑っ) ジャケットの下は汗だく

 「う~~サラリーマンって偉い!!」
 「就活してるみんなも偉い!!」

つうか制服のように皆が同じようなスーツじゃなくてもいいのに・・・
なんで日本って軍隊みたいに皆同じが良い、右へならへ
なんだろう 所詮鎖国してた単一民族だからかな

何も競って流行を取り入れた服なんて着ないケド、面接だからって
個性も何もない普通じゃ絶対着ない黒のスーツ着る必要ホントにある

マニュアル通りの生き方が正解の国だから、マニュアルが無いと
何も出来なかったり、マニュアル以外を拒絶するんだろうな~

なんだか空しいわ・・・ これが経済大国日本の現実

 「うう、なんだか重い話題・・・」 

とにかく今日はイライラする程暑~~~い1日
明日はもしや・・・

世界は地震に噴火に、なんだか悲鳴が聞こえてくるようですの~

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
