--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.22 最低!!!!!!
今朝通勤電車で久しぶりに座れたと思ったら途中の駅
から変な人が一目散に入ってきて、私の横に立ったんです。
(この電車はボックス席・・・ 私は通路側に座ってました)

今日は一眠りできるぞ~と喜んでたのに、

 「ん?なんだか様子が変だぞ」

両手でつり革を持ち、小さな奇声らしき音も聞こえる・・・

そしたら案の定、なんと自分の股間をボリボリ掻き始めたんです

 「うう・・・ちと怖い、でも横向いて確認するのも嫌だし」
 「つうか横も前も男性が座ってるのに全員知らん振りとは

 「ちょっと様子をみよう・・・」

そしたらしばらくして止めて、今度は腕をボリボリ・・・

 「あっもしかしてアトピー持ちのちょっと変な人かも」
 「でも油断ならぬぞ・・・」

そお思ってるうちに数駅を通り過ぎ、あとちょっとだな~と思って
た矢先に、明らかにおかしい

完全に私の方を向いてじっと見ながら自分の股間を触り始めたんです

 「おい ここは車内じゃ
 「そういう事したいなら家帰って1人雑誌見ながらしろ

イライラ でもちょっとヒヤヒヤ

つうか世の中ホントに世知辛いな~って

周りは殆ど男性なのに全員しらんぷり
これって一種の痴漢でしょ なのに見てみぬふり・・・

まっ自分の身は自分で守るべきだと思ってるし助けてもらおう
なんて気はさらさらない私なので、どおでもいいけど

こんな知らん振りするような男性は、ある日痴漢の冤罪で捕まっても
女性人は全員知らん振りしてやるぞ

久々の変体男は勿論のこと、車内で知らん振りの男性人全員に
イラついた私です

ついでになんで日本はこういう変態が多いんだろう・・・(ムカッ
まっ海外じゃ痴漢より強姦だからどっちがいいんだかって感じだけど

ホント男って動物に近いわ・・・ 
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
