--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.28 やっと・・・回復?
お久しぶりです

実は先週後半から風邪をひいてしまいなんだか冴えない
1週間を過ごしていたのですが、やっとその後2回のお休み
を家でゆっくり過ごし少し回復してきました~

覚えてますか?21日の25度のまるで夏日
その日面接のためスーツを着込み汗だく になった翌日18度も
下がり・・・ その寒暖の差についてゆけず・・・

疲れもたまっていたせいもあったのですが・・・(笑)

ホントに最近おかしな天気ですよね~
今日も1日雨で寒くて、いつになったら私の知ってる春がやってくる
のでしょうか??


そういえば明日から長い人はGW の始まりですね~ 
11連休? いいな~ いったい何するんですかね~?

実はわたしGW苦手なんです

だってどこに行っても 満員 満室 満車
通勤電車だってお出かけする人達でいっぱいだったり・・・

 「こっちは会社なんですぅ~~~」

って叫びたくなくくらい、オバちゃん達が席を陣取り大声で
おしゃべりしてたり、子連れの親子がのうのうと場所とって
たり・・・ (おっと悪意を感じるいい方かな?)

とにかく早く過ぎ去っておくれGWよ (この際神頼み)

でも明後日は3次面接、その翌日は弟の誕生日

なんだかホントの意味で春が訪れるといいな~~

スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
